2010年1月5日火曜日

かしもり!はじめました。



柏崎を盛り上げよう!の会。



合同ブログ始めました。^^



略して「かしもり!」



ほんとは、もっと別の名前になるはずだったのですが、



あれやらこれやらとなかなか決まらず、



仮名称で私がつけた名前が採用となってしまいました。^^;



いま地元で頑張るショップさんたちと合同で、



地元に住んでいてもわからないようなニッチな内容から、
おススメ情報までわいわい更新していきます。



県外から柏崎にお越しの際は、まずはのぞいてみてくださいね!



地元人しかわからないようなおススメ情報や、
おもしろネタなども随時更新予定です。^^



柏崎駅からすぐ食べに行けるレストランや、 飲み屋さん、
土産物屋さん(当店)なども地図などと一緒にのせて、



柏崎をもっと楽しんでもらえる内容にしていきますので、



応援よろしくお願いします!^^



 柏崎を盛り上げよう!の会 『かしもり!』
http://blog.livedoor.jp/kashimori2010/

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつもブログ拝見してます。

    「かりもり!」のブログも
    先日発見しましたよ~。
    柏崎、盛り上げたいですね!!
    私もがんばります♪

    返信削除
  2. >ODKさま

    こんにちは!コメントありがとうございます!^^

    「かしもり!」のブログもご覧いただけて
    とっても嬉しいです!^^

    こちらはまだまだ始まったばかりですが、
    楽しくやる!がモットーです。

    ぜひみんなで柏崎を盛り上げていきましょー♪

    返信削除
  3. そのうち、仲間にいれてください(笑)

    今日はヒドい天気ですね…。

    返信削除
  4. >ODKさま

    ありがとうございます!

    今ははじめたばかりで、まだ人数も少なく
    やっていますが、もう少し定着してきたら、
    また参加者を募っていく予定です。^^

    その際はぜひよろしくお願いします!^^


    ・・・にしても雪すごいですね・・・。

    今はこちらしんしんと降り積もっております。

    お車の運転などお気をつけくださいませ~。

    返信削除