2010年5月3日月曜日

おいしさを伝えるために・・・

今年のちまきの販売が始まりました!

P1020796


試食させていただいたら、とってもおいしかったので、
このおいしさをもっと伝えるべくモデルを頼みました。

P1150202


めいっこの写真を私はあまり撮らないのですが、
ここはひとつかわいく撮ってあげなければ・・・と
パシャパシャシャッターを切ります。

P1150204


よしよしいいかんじ♪

でも、おいしいらしくむしゃむしゃ食べてくれるのですが、
無心で食べ続けるためなかなか笑顔が撮れない・・・

『あっ、今いい顔した!』

P1150232


と思っても、ピンボケ・・・子供を撮るのって結構難しいんですね。(;-;)

満足そうにきな粉の粉だらけになっためいっこをみながら、
『写真の腕を磨こう・・・』
そう決意したのでした。(><)

でも、今回は喜んでもらえたからよしとしよう♪(^▽^*)
モデルのお仕事お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿