2011年2月6日日曜日

看板のない丸藤さん

74c2c0a0.jpg
通称ナメタカレイの焼き魚。

柳カレイともいうそうですが。(*´∇`)

昨日は燕の吉田に行ってまいりました。

そこで看板のない食堂、
『まるふじ』さんを、知人に教えていただき、
初めて、こさせていただきました!

看板ないので、地元の方しか知らない、まさに穴場のようなお店なのですが、

旦那さんが魚屋さんをしていらっしゃるそうで、

お刺身や焼き魚定食がおすすめです!

で、私はカレイをいただきました。^^

魚も大きくて、ハラコも詰まっていて、さっぱりおいしかった~!(*´∇`)

定食は1300円くらいから上刺身定食で2200円くらいだったかな。

ちょっとお高めに感じるかもしれませんが、
味は満足していただけると思います。^^


お店は国道116沿い?だったと思うのですが・・・、

検索でみつかるかな?

わかりそうだったら後でのせておきますね。(*^_^*




たぶんこちらです。^^吉田駅の近くでした。
カツ定食なんかもおいしそうでしたよ!
http://local.goo.ne.jp/niigata/shopID_nttbis-15-26926/

0 件のコメント:

コメントを投稿