2012年6月15日金曜日

今日は。。。


↑友人S。



千葉からお越しのW様がご来店くださいました。^^

W様、お越し頂きありがとうございます!

お会いできて本当に嬉しかったです。^^*

写真を撮っていただいたのですが、
私もお願いすればよかったかしらとちょっと思ったりしつつ。。。(><)

でも、えんま市、楽しんで行かれていれば幸いです!


そして、写真は高校時代の旧友S。

えんま市期間は、本当に普段お会いできない方や、
旧友と会えるのもまたうれしいことの一つです!

いつのまにか子供が二人になっていた友人Mも
家族で顔を出してくれたりして、

いやー、ありがとうございました♪^^*

えんま市は明日までw

明日のお天気がちょっと心配ですが、
最後まで人の賑わいがたえることなく終わりそうです^^*

お時間ある方はぜひ柏崎まで遊びに来てくださいね~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿