2012年10月16日火曜日

たんねのあかり2012

2
先日のたんねのあかり、今年もとっても感動空間でした!

どなたか行かれた方もいらっしゃるでしょうか?^^

結構な混みようで、車が止められず、シャトルバスで
いらっしゃった方も多くいらしたようですね。
私は、早めに行ってゆっくりまわろうかな~と思いつつ、

勝手にボランティア参加してましたw
(友人が会場で販売をしていたので一緒に売り子となっておりましたw)

さて、今年は棚田のあたりがメイン会場となっていたようで、

広い田んぼに水が張られ、そこにうつる灯りがまたきれいでしたよ♪

3
それにしても・・・

出るのを急いだため、カメラを忘れました。。。

あー、ザンネン(><。)

1
それでも、雰囲気が伝わればウレシイです。^^;

川の上にゆれるあかり、道端にゆれるあかり、階段にゆれるあかり・・・・

どのあかりも静かにゆっくりとした時間を演出してくれていました。^^

来年・・・ないかもなんてうわさもありましたが、

ぜひ続けてほしいな~と切に願っております!^^


秋のよいひとときを過ごさせていただきました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿