2013年10月7日月曜日

国際ご当地グルメグランプリとマルシェ♪


たっくさんのご来場者で埋め尽くされたグルメグランプリ(*^_^*)

少し暑いくらいでしたね~!


ご来場者は同時開催のイベントを含め
11万3000人と発表がありました!


たしかにすごい人数の方々が
ご来場くださっていました^^


私は同時開催のマルシェにいましたが、

風邪気味で昨日声を張り上げてしまったら、

すっかり声を枯らしてしまいました(^_^;)


紙芝居とかヒッチハイクみたいにメッセージをかいて持とうかとも思いましたが、

なんとか1日を乗り越えました(*^_^*)



一緒に出店したみなさま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!


そして、アスパラガールの女の子、
PRお疲れ様でした!

写真撮らせてくれて、ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿