2013年12月20日金曜日

雑誌掲載いただきました!




















12月、気がつけば20日です!

大晦日までのあと11日を、

もうこれだけしかない…と思うか、
あとこれだけある♪と、思うか、

心の器が試される気がして、
結局頭がフリーズして考えないようにしてしまう今日この頃です!

さて、

2014年1・2月号 小学館発行の雑誌『和樂』さまにて、
鯛のお取り寄せ特集に「鯛乃味噌」ご紹介いただきました!




















鯛で言祝ぐお正月と題された特集。言祝ぐという言葉がいいですよね^^
その他にも重厚な浮世絵の世界を堪能できる特集など、見どころもふろくもいっぱいです!


そして、もう一つ。

本日発売の新潟生活情報誌『CARREL』さまにて、
我が家の天神さまもご紹介いただきました^^


 
新年あけてからはじまる天神さまめぐりの参加店やご自宅を開放される場所など、
雑誌を片手に、ぜひ柏崎や出雲崎を訪れていただければと思います。




















私のちょっと顔色が悪い(?)写真も載っておりますが^^;
そのあたりはお気になさらず、

ぜひ、天神さまめぐり、楽しんでくださいね~!


当店では、12月25日あたりから、
ショーウィンドウに飾らせていただきたいなと思っております。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿