2014年2月8日土曜日

雪の結晶。


なんだか感動してしまって、ついブログやfacebookにあげてしまいましたが^^;、

雪が今日はずいぶんこまかいな~と思ってよく見たら、

あれ?これはひょっとすると・・・

手袋をかざして、雪をのせてみたら、

とてもきれいな結晶でした^^

見えますか?

もっと近くで見せてあげたかったけれど、
雪の結晶がそのままの形でひらひら降ってきていました。^^

小さいころは、降りたての雪にばったんと倒れて(雪国なので、雪遊びスタイルはばっちりですw)目の前の結晶をまじまじ眺めていたっけなと、ふと思い出しました。^^

関東は大雪だそうですが、

こんなきれいなものが降ってきていると思えば、

少しは気持ちもやさしくなれるでしょうか?^^


でも、どうぞ雪道はお気をつけくださいね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿