2014年7月27日日曜日

Unlimited tone のお二人と松藤量平さん!ありがとうございました!!



只今店内で、いただいたCDの曲をかけながら、
これを書いております♪

うわ~、ドキドキしちゃいますね!

これを歌っていらっしゃるご本人さまたちが、
ここにいらしてたなんて><*


本日は、お二階のライブハウスうたげ堂で
ライブだったUnlimited toneのお二人と、松藤量平さん^^*


鯛味噌がお好きだそうで、
いっぱいファンの方にも宣伝してくださったそうで><


ありがとうございました!!!m(_ _)m(*^ ^*)


お味噌漬けも、お口に合えばうれしいですね^^*



ちょっと恥ずかしくてお写真撮らせてくださいなんて
いえませんでしたが^^;

CDのジャケットならいいでよね♪


facebookページもあるそうなので、
チェックしたいと思います!

Unlimited tone official web site
http://unlimitedtone.jp/

Unlimited tone facebook
https://www.facebook.com/unlimitedtoneUTR


松藤 量平 facebook
https://www.facebook.com/RyoheiMatsuifuji












0 件のコメント:

コメントを投稿