2015年7月27日月曜日

2015ぎおんさん花火の一日!





今年も最高の花火をみることができた、
柏崎のぎおんまつり 海の大花火大会!!

すごい迫力!!

が、ちょっとでも写真から伝わるといいなぁと思います!!!

きれいな花火の画像はぜひっ、You tubeで検索してみて下さいね(笑)



花火前にもうひとつ嬉しかったことは、

昨年も当店の二階にあるライブハウスでライブをされていた
アンリミテッドトーンさんが、今年もライブをされていたこと^^*


男性3人のメンバーのハーモニーがきれいで、
軽やかな空気感も感じられて、よく個人的に車で聴いていたりします^^



今年はぜひライブ参加を♪と思っていたのですが、
お店も忙しい時期で断念。。


そんな中、ライブで当店のご紹介までしていただき、
ファンの方が後でおみやげを買いに来てくださったりして、

まーもーこれは御礼をさせていただかなくては!!><* 、と。(笑)

 (当店が下の階なので、きっと気を利かせてくださったのだと思います^^)


しかし、


小心者の私はふと考えます。。


ほんのこころばかりのものを
御礼のしるしにお渡ししたいと思っても、

そういうのってプロの方には迷惑かしら?

渡されると、返って

今度も紹介しなくちゃいけない、なんてプレッシャーに
感じさせてはしまわないかしら??

ちゃんと素直に「ありがとう」を伝えられるのかしら???


そんなことを考え始めると、
どつぼにはまっていくもので^^;;


でも、

以前とある方のライブをお手伝いさせていただいた際、

少しでもライブの思い出にしていただけたらいいなと
選んだおみやげを喜んでいただけたことを思い出しまして。


そうか、

柏崎の思い出をほんの少し持ち帰っていただくつもりで、
また来てくださいねの気持ちもこめて、

お渡しできたらいいのかなと^^



ちょうどライブの後、
お店にみなさんフラリと寄ってくださったので、
そんなこんなでなんとかお渡しできました(笑)


喜んでいただけていれば、嬉しいですね。


やー、小心者の私としては、
よくがんばりました><*



ほんと、また来ていただきたいです^^*




夜は今年もきれいな花火を見ることができたし、
よかったよかった!です。


また来年もこのすばらしい花火を見ることができますように!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿