2009年11月20日金曜日

ついに登場!越後”MISO”パスタ。



これ!



これは、本当においしいパスタなんですよ!



突然何をいいだすのかとお思いですか?



実はこのパスタ、当店販売の糀みそを使ったMISOパスタなんです!



シェフ名づけて『越後”MISO”パスタ』。



作っているのは、地元柏崎でも3本の指に入るパスタ屋『Tasty Life』さんです。^^



写真が暗がりでちょっと見えにくいのが難点ですが、
味は保障します!



当初、仲間うちでしか食べることの出来ない、超「裏」メニューだったのですが、

ついに、シェフが表メニューで登場させてくれました。^^



それまでは、『例のアレ』っていって作ってもらってたんですよ。



うちの味噌つかってるから、大げさにいってるんじゃないの~とか思いますか?



では、食べた人たちの感想を御伝えしましょう!



★先日に「味噌パスタ」 あれは美味いですね~(^^) 驚きました!!
さすが、柏崎の最高のシェフですな!! 参りました^^; (柏崎料理割烹 Kさん)



★今日はいいことがたくさんありました。みそパスタ・・・スタッフ絶賛です。(食品会社Oさん)



★「越後みそパスタ」おいしかった!
次におじゃましたときは、最初からお代わりします(笑)(柏崎在住Aさん)



などなどなどなど・・・。



どんな味かは、食べてみないとわかりませんよね。



でも、一言でいうと、味噌の風味を味わうというより、

味噌の旨みがパスタを引き立てているといった感じでしょうか?



あ~御伝えできないのが残念です!



ちなみに写真も残念です!



今度シェフに頼んで、いい写真に変えておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿