2009年11月9日月曜日

うわさの鯛めし。





そうそう、先日ご紹介した『鯛めし』。



ある会の席で、割烹いなほさんを使わせていただいたとき、
ふるまっていただきました。^^



この鯛をほぐしていただくのですが、みな一様に



「うま~~~~。」の声。



やさしい味わいで、品がよくお酒にもとってもあうのです!







こんな感じで、身をほぐして、ごはんにまぜていただきます。^^


ちなみにこの写真、お世話になってる方が、撮ったものを
お借りしました!


(わたし、カメラ忘れました・・・)



はっしーさん、ありがとございました!(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿