2010年11月19日金曜日

日本海鮮魚センター

31b96b84.jpg


おっとちょっとピンボケでしたね。すみません。

先日、ここ新潟柏崎のいわずと知れた観光スポット、
日本海鮮魚センターへ行ってまいりました。


a543c449.jpg

柏崎の近郊でとれた新鮮なお魚や、海の幸が処狭しと並びます。

お隣には、地場野菜の市場やおみやげ屋さんも並びます。



67906c94.jpg



この季節はやっぱりカニですかねー。

お客さんが、いくつも買い込んでらっしゃいました。

天気のよい日は、船が出せるので、その日早くに行けば
柏崎にあがったばかりの新鮮な魚も手に入るかもしれませんよ!

柏崎に住んでいると、なかなか行きそうで
いけない場所だったりしますが、

ぜひ一度は行ってみてほしい!場所でした。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿