2011年6月14日火曜日

いよいよえんま市が始まりました♪

地元の6月風物嗣、えんま市というお祭りが今日から始まりました!
500店~700店の露天が並びます。十字路交差点で360度ぐるっとみてみました。

↑西本町(にしほんちょう)の通り。

↑海岸方向にむかって。

↑東本町(ひがしほんちょう)の通り。

↑駅前通りにむかって。

あっちもこっちもずらっと並んでいますね~^^

まだ10時に始まったばかりで、人はそんなに出ていないようですが、
夜になると、人の頭で埋め尽くされます。^^;

これから3日間、16日まで街がにぎわいをみせますよ。

さて、今年は友人がご当地サイダーを発売したということで、
そのPRもかねてお店をだしておりました。^^


こちらはそのお手伝いに来た友人。
がんばってPRしてくださいね~♪

☆こちらでもえんま市の様子随時更新中!
http://blog.livedoor.jp/kashimori2010/

0 件のコメント:

コメントを投稿