2011年12月9日金曜日

うれしいお声頂戴しました!

寒くなってまいりました。
雪マークが予報についておりましたが、
やっぱり。。。外は白くなっているようです。


さて、ただ今当店では、お客様のお声を募集しております!

いままでコメントを本当にたくさんの方から頂戴してまいりましたが、
当店の商品を皆様に喜んでいただけているとわかると、

俄然、力が沸いてまいります!

そして、そのお声をもとに、さらなるサービス・商品の向上や
喜びの連鎖を増やしていくための参考にさせていただいております。


おハガキでお客様からお声を頂戴するという取り組みは、
はじめたばかりなのですが、

早速にお寄せいただいた嬉しいお声、
ぜひご紹介させてくださいませ。(*^^*)

かんずりは以前、義母からいただき使っていました。なくなったので自分で
取り寄せる事にしました。鍋に入れると最高でとてもおいしく野菜がたくさん
食べられます。(食べすぎてしまう程・・・)魚のムニエルにも合い、
とてもおいしかったです。
あと送られて来たお手紙に手書きでお手紙が書いてあったのに感動しました。
(埼玉県在住S.Wさま)

--w様ありがとうございます!
 かんずり、私も大好きで、冬の鍋にはかかせません。^^
 魚のムニエルにあわせたことはありませんでしたが、
 まろやかな辛さがぴったりあって、さらに美味しくいただけそうですね♪
 ぜひ私も真似させてくださいませ。^^
 お手紙も喜んでいただけたようでうれしいです!
 この冬もかんずりで体の中からぽかぽかあたたかく食事を
 お楽しみいただければと思います。


いつもお世話になりありがとうございます。
なんと言ってもお味噌がおいしかったのに加え、西巻様を初めとする皆様の
ていねいなお仕事ぶりが感じられることです。
小口の注文にもかかわらず快く配送して下さり、また手書きのメッセージや
おてしょ便り等、とても嬉しく思います。今は自宅用に加え、
ちょっとした手土産に味噌たれや新潟の味を差し上げて喜ばれています。
(神奈川県在住Y.Oさま)

--O様こちらこそいつもありがとうございます!
 振替用紙のメッセージも、大変うれしく読ませていただいております!
 当店にご注文いただくお客様の中には、一人暮らしのご年配の方も多く、
 たくさんの量では食べきれないこともありますので、一つからでも
 発送させていただくことにしております。手土産などにも
 ご利用頂いているとのこと。心より感謝申し上げます!
 小分けの袋など、無料で同梱させていただいておりますので、
 ぜひご遠慮なくお申し付けくださいませ。^^


 
 そのほかにも、ご注文時、備考欄にコメントをお寄せくださる皆様、
 またアンケートにお答えくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!

 そのひとつひとつのお声を栄養として、これからも頑張ってまいりますので、
 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿