2011年12月26日月曜日

うれしいお声頂戴しました!2


姪が送ってくれた、みそ西さんの味噌漬をいただく迄は味噌漬がこんなにおいしいものとは知りませんでした。私は中でも大根の味噌漬が一番すきです。うすく刻んでお気に入りの小皿にのせて食卓へ。ご飯の時に、どんなおいしいおかずがあっても、この小皿の味噌漬があってこそ心が満たされます。玄米餅は当地では仲々売っているお店がありません。みそ西さんから入手できまして嬉しい限りです。健康第一おいしい私流の食べ方今度機会がありましたら書かさせていただきます。※いつも西巻かりん様の手描きのお言葉が添えられてあり心温まる私の至福のひとときです。(神奈川県相模原市在住A.U様)

 U様あたたかいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます!
 普段の食卓の一品にお楽しみいただけている様子が伺え、
 私共もたいへん嬉しく存じます!

 また玄米餅も健康にはとてもよいと聞き及びます。
 健康によいだけでなくかめば噛むほど、プチプチとした食感と旨みが
 より一層感じられ、私も大好きな御餅です。

 またご案内の文章もお読みいただき本当にありがとうございます。
 短いお便りではございますがその中で、商品だけでなく送られてくる
 新潟の空気や様子も御伝えできてればうれしい限りです。
 
 それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿