2012年1月14日土曜日

柏崎のご当地どんぶり鯛茶漬け!

61713f56.jpg

d4dadd1a.jpg

6f8bfd97.jpg

8a50ce42.jpg


先日、東京ドームで開かれている、
ご当地どんぶり選手権応援ツアーに参加してまいりました!

朝、6時半のツアーバスにのって、応援隊出発。

11時半過ぎ頃、ようやく『鯛茶漬け』に着きました~(*^□^*)

やったね♪

当店でも扱っている鯛めしの割烹いなほ鯛丸さんも
お元気そうでなによりなにより(≧▼≦)

おつかれさまです!!

『東京へようこそ~♪』とお声かけいただきました^^
がんばって~!^^

お隣は鯛みその料理割烹三井田の三井田さん!

ちょっとだけお話しする時間がありましたが、
同じくお元気そうでしたね♪

長丁場ですが、チームワークでファイトです!!

どんぶり選手権は、明日15日までの開催です。^^

それにしてもすごい人!

どこも長蛇の列です(;^_^A

でもちゃんと鯛茶漬けにコインを入れて投票♪

このキラキラ輝くどんぶりトロフィー、鯛茶漬けにやってこぃ!

鯛茶漬けあっさりしているのに、食べた後しっかり満足感もあって、
もー、ほんとに食べれてよかったっ!

後半戦もみなさんがんばって~ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿