2012年7月17日火曜日

アオサギですって!

P1100954
緑がきれいな田んぼにひときわ大きい鳥が
すっと佇む姿が印象的です。

こんにちは^^かりんごです。


たまにみかけるあの大きい鳥、
名前はなんていうんだろう?

と思ってみていたんですが、

お知り合いの方々に教えていただきました^^


あれが「アオサギ」なんですね~!


すみません^^;鳥のことは詳しくなくて・・・

(他も詳しいことあまりないかもしれませんが~^^;;)

写真を撮りたいなと思っても、
すぐ飛んでいってしまうので、なかなか撮れなかったんですが、
今回はちょっと遠めからパシャリw

P1100951

あっっっ、という間にばっさばっさと飛んでいってしまいましたー(^▽^;)

それにしても羽を広げるとさらに大きくみえますね~。^^

しばしバードウォッチング気分でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿