2012年11月2日金曜日

高級とび魚ぽん酢のおいしさを伝えたいなら・・・



高級とび魚だしを使った、とび魚ぽん酢、入荷しました!

その旨みは、とても上品で、かつおのだしとは
やはり一味も二味も違うように思います。

製造元の方のお話しによると、
「ちゃんと手間をかけてつくるから、のどにひっからない」とのこと。

その感覚、すごくわかります。

このとび魚だしの旨み、おいしいけれどクセがなく、
すっとなじむ旨みがあるといいますか・・・

本当に上品なお味です。

これを味わうなら・・・この季節、やはり鍋ですよね!

しかし、上の写真は、湯豆腐にかけたところを写真に撮ったのですが、
どうにも冷奴にしかみえませんね^^;

見てるだけでちょっと寒くなる気がします。^^;;

ということで、写真を撮りなおすことにします!

おいしそうにとれるかな^^


>とび魚ぽん酢 詳細はこちら
http://www.echigomiso.net/tobiuo-ponzu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿