2009年10月8日木曜日

秋葉。



携帯を変えました。



今まで使っていたものは、



1.アンテナがスポッと抜ける。


2.ボタンを押して音がなる時と、ならない時がある。


3.光らない。


4.メールを受信しても受信した内容が見れない・・・


などの様々な逆境にたえながら、4年ほど愛用していたのですが、

さすがに最近受信メールをみれなくなってからは、



いったん携帯を閉じて、


後ろの電池をはずし、


再度電池をはめ直して、


電源を入れ、


メール内容を確認・・・



という、このうえなくめんどくさい行程が必要になってしまい、


そろそろ潮時かなと、やっと買い替えを検討し始め、ついに!!です。



買い替えを躊躇していたのは、やはりお値段的な理由でしたが、

背に腹はかえられないという感じです。(--;)



せっかくなので、写メがきれいにとれるのがいいなと選んだのですが、

とりあえず、ためしにパシャリ。



携帯のカメラ機能は高いはずなのですが、

もちょっと腕も必要そうです。(^^;


このあたりは紅葉が少しづつ色づき、写っている子供たちも落ち葉を拾っては


おかあさんに見せながら、てけてけ歩いてゆきました。



金木犀の良い香りが漂い、この道は私のお気に入りです。



この地区の名はまさに『秋葉区』。


そしてここは、その地区にある秋葉山公園近く。



公園には鹿もいるんです。


お散歩コースにもおすすめなのです。


>秋葉公園(秋葉山公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿