2009年10月12日月曜日

ハーレーがやってきました。




ドルンッドルンッドルルルルルルル・・・・・・・



町中バイクでいっぱいになった10日、柏崎にハレーダビッドソンの
群がやってきました。


朝からひっきりなしにバイクの音が聞こえてきます!




最初はなんのイベントがあるのか、よく知らなかったんですけど、
BIVES MEETING という、ハーレーの雑誌主催の
毎年開催されるイベントだそうです。


今年は震災復興をかねて柏崎にて行われるそうなんです。



にしても、みなさんかっこい~んですよね!




バイクに乗った姿も様になっていて、バイクに興味のない私でさえ、
革ジャンを着たお兄さんたちを目で追ってしまいます。







開催は10日から12日(本日)までだったそうですが、
全国のハーレー愛好者の方々が集ったそうです。


その数1万台!というから驚きです。


会場は、柏崎の海岸でしたが、お店の営業もあるので、
店先から手を降らせていただきました。





ご家族連れもいらっしゃって、ちっちゃい頃からお父さんやお母さんが
バイク好きなら、子供も絶対バイク好きになるんだろうなぁなんて思ってました。



これから全国に帰ってゆかれるそうなので、
ぜひお気をつけてお帰りいただければと思います。^^



ちなみにお知り合いの笹だんご母さんのブログで、
ハーレーの写真をアップしていたので、もしよかったら
こちらもご覧になってみてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿