2009年12月30日水曜日

今年もあとわずか。



年末らしい写真・・・先日、年越し蕎麦のイメージで撮った布乃利そばです。



今年も残すところあとわずかとなりました。



あなたさまにとっては、どんな一年でしたでしょうか?



私にとっては、ほんとうに山あり谷ありの一年でした。^^;



でも、そうでないと、人生おもしろくもなんともないかもしれませんね!



そして山を登って谷を下りまた登ることで、ちょっと筋肉がつきました。


(心の)



体は、残念、引き締まりの「ひ」の字もみられませんが^^;



来年は、内外ともにさらなる成長をしたいものです。^^



来年もあなたさまにとって、より充実した内容を得られる一年となりますように!



2010年もよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿