2009年12月17日木曜日

パチパチパチッな、Tasty Life。





カチッ。







ジジッ。(しばし待つ。)







おぉっ、パチパチパチ!!!(拍手)





最近「MISOパスタ」でもご紹介した、Tasty Lifeさん。



ちょっと粋なことをしてくれました。



パスタはもちろん、お酒も夜は出してくれるので、
たまに友人と夜訪れます。



カウンターなどにすわると、ふだんあまり厨房から出てこない
シェフも、顔を出し相手をしてくれる事もたまにあります。







寡黙にみえますが、話し始めると、バレンタインにチョコをもらった数など
を教えてくれる(自慢してくれる)とても気さくなお兄さんです。








インテリアもかわいいので、ぜひお店で直接みてみていただきたいのですが、

どうもカメラの調子が悪く(カメラマンの腕が悪く)
ブレてしまっていますが・・・、

実際には、とてもセンスのいい小物たちがあちこちに置かれています。





先日も、私のブログを見て、静岡の方がMISOパスタを食べに来てくれた
そうなのですが、喜んでいただけたようでとてもうれしかったです。^^


こちら期間限定のメニューですが、クリスマスオリジナルのパスタに
並んで、もう少しメニューに載せてくれるそうなので、


柏崎にいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りくださいね!^^


ついでに当店にも遊びにいらしてくださいね!!








2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    上越では、ハニートーストに花火刺して出てくるお店があります
    ハニートーストが大きくて美味しいです
    (^_^)

    返信削除
  2. >保険屋あいさま

    コメントありがとうございます。^^

    ハニートースト!

    名前を聞くだけで絶対おいしいに違いない!と
    思わせてくれる一品ですね。^^

    上越のなんというお店でしょう?

    上越にはちょこちょこと足を運んでいるので、
    ぜひそのお店に行ってみたいです。

    よろしかったら、また教えてくださいね。^^

    返信削除