2011年8月12日金曜日

十日町の『タナカクマキチ。』カフェさん

83d6350a.jpg

みなさんこんにちは。^^

さて、昨日に引き続き、十日町の『omake』さんのお二階、
『タナカクマキチ。』カフェさんをご紹介。^^

cec3ea29.jpg

入り口一階にかかっていたメニュー。
なになに・・・『地産地消カフェ』とありますね~。^^

ボードにもあった、おすすめのメニュー『クマキチ丼』をチョイス!
d29bc0a0.jpg

おお~、てんこもりですね♪ チャイといっしょにいただきます♪

80baa798.jpg
山を崩すと、中から舞茸が!豚肉と相性◎(*^▽^*)

ここでは、マイタケや津南ポークなど、
地産地消メニューがたくさんあるんだそうです。
夜はお酒を囲んで居酒屋ふうに楽しむこともできるようで、
おいしそうなおつまみや、お酒がメニューにずらり並んでいました。^^
8968c5b3.jpg



十日町駅に程近いこの場所で、
町に元気を発信しているようなオシャレなカフェと
個性的なショップさんたち。

いいなぁ~こういうところ、好きです。^^
また来まーす!!

>タナカクマキチ。
http://www.kuma-kuma.jp/kumakichi

0 件のコメント:

コメントを投稿