2014年5月17日土曜日

柏崎日報にまちゼミの様子掲載いただきました!



地元新聞に先日のまちゼミの様子、
掲載していただきました^^*

まちゼミ代表、、とのことで、
当店でよかったのか、ちょっと心臓がバクバクします^^;

とにもかくにも、
いたらない点も多かったと思いますが、

本日二回目のまちゼミが無事終了いたしました!^^

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


なにかしら一つでも、気づきをお持ち帰り頂けていれば嬉しい限りです。^^

ご参加いただいたみなさんの本日の食卓には、
浅漬け並ぶかな~

お漬物を身近に感じていただけるきっかけになれば幸いです。


さて、

午前中にまちゼミをして一日分の仕事をした気になっておりましたが、
まだ営業時間までありますので、

もう少し踏ん張りたいと思います(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿