2010年12月31日金曜日

本年も大変お世話になりました!

本年も皆様には大変お世話になりました。

今日で、当店の本年度の営業は終了となります。

「あっという間」という言葉が、
この季節いたるところで聞かれる気がします。

ご他聞にもれず、わたしもそう痛感するこの一日です。^^

今年のテーマは「楽しむ」でしたが、

おかげさまで、ぞんぶんにそれは達成することができました!

さて、来年度は、土台作りの一年にしようかと思っております。

まだまだ勉強不足なことも多いので、
しっかりと根をはってのびていけるよう精進してまいりたいと思います。

みなさんにとってもこの一年が、
ウサギがぴょんぴょんと跳ぶように、

飛躍の年となりますように。。。

来年度もよろしくお願いいたします。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿