2009年4月2日木曜日

発表!移転リニューアルオープンしました!



トントントントン・・・・
カンカンカンカン・・・・
ガガガガガ・・・・・・

ヴィーーーンィンィンッッッ


先回のブログ投稿がうそのよう。


アレが世に言う「嵐の前の静けさ」というものだったんですね!




移転作業が始まりました。




いえ、




正確にはアップする間もなく、




・・・・移転作業終了いたしました。




早かった!



そう!本日当店リニューアルオープンいたしました!!!



マッハです。




それでも本当に皆さまのお蔭で、今こうして新天地で、
このお店を開けたこと、心より感謝いたします!



ではでは、新しいお店をご紹介いたしましょう。^^








あれ、あまり変わらない?と、思った方。


わざとです。


以前のお店の雰囲気はできるだけ残してあります。






ずいぶん古いもののようですが、母の実家に眠っていたランプを利用。

お店のアクセントに。


その他にも、






以前、レストランをやっていたときのランプも再利用。

あたたかみがある光が、私は好きです。




お客様に休んでいただくスペースも広くなりました。

喫茶店みたいにゆったりくつろいでいただけます。^^



お花もたくさん頂戴いたしました~。

ホントに素敵なお花たちが、まさに華をそえてくれます。

みなみなさま、本当にありがとうございました!(>▽<)/





外装は、以前あったお店の状態を活かした作りになっておりますが、
もう扉は、押しても引いても開くんです!

そこに感激(;▽;)


まだまだお店の中は、これからもっと作り上げ、
育てていきたいと思っておりますが、

ご来店されたお客様お一人お一人が、ゆっくりした時間を
過ごしていただければ、嬉しいなと思います。


これからも、越後みそ西 西本町店をよろしくお願いいたします。(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿