2011年9月26日月曜日

ラ・ソネ菓寮さんにて音楽の秋。

P1060932


涼しくなってきましたね~。(´∀`*)

昨夜は、ちょっと上越まで足をのばし、ラ・ソネ菓寮さんにて
行われた、音楽会にいってまいりました。^^

仲野享子・佐々木勇一デュオコンサート


先日の音市場でお知り合いになったフルート演奏者 仲野さんと、
クラシックギター演奏者 佐々木さんのデュオコンサートです。^^


P1060912

音市場では、まだまだじっくり聴けなかった仲野さんのフルート、
私みたいな素人でも、その技術や音楽ののびやかさ、広がりを感じるほどに、
本当にすてきでした!(*^▽^*)

ずっと聴き入っていたくなります。

P1060930

佐々木さんのギターは、先日の音市場でも、アコーディオンの岩下さんとのデュオで
聴かせていただいていましたが、ひとつひとつの音がポロポロと心地良くて、
フルートの音色に添って軽やかに奏でられていきます。

息ピッタリに感じるお二人ですが、途中の二人の会話は
妙にかみ合わなくて(笑)いやいや、おもしろいエピソードなども聞かせていただいて、
それも魅力のひとつでしたw

ぜーんぶひっくるめてたのしかった~~~!^^

P1060937

偶然、音市場の世話人 石川さんにも会場でお会いして、
仲野さんと一緒にお写真撮らせていただきましたw

お庭を開放しての会場には、ギターとフルートのほかに、
虫の音も聞こえてきて、すてきでしたよ^^


普段はケーキなどのお菓子を販売している、ラ・ソネさんは、
定期的にこういった音楽会を催しているそうです。^^

ぜひご興味ある方は、上越まで足をお運びくださいね♪


お二人ともお疲れサマでしたw

すてきな演奏を聴かせていただき、ありがとーございました!!

P1060929

仲野氏のサービスショット。エアーフルートw

0 件のコメント:

コメントを投稿