2011年10月31日月曜日

がんば716恩返し大作戦について

5月よりはじめたがんば716恩返し大作戦も、
10月末で一つの区切りをむかえます。
http://www.echigomiso.net/ganba716-ongaeshi.html

まだまだ被災地では支援の手が行き届かないという状況が
各地から聞かれる中、皆様からいただいた義援金がその助けになりますよう、
心から願ってやみません。

売り上げから募った義援金は、柏崎商工会議所でまとめられ、
がんば716恩返し大作戦に参加された各企業様から寄せられた義援金と共に
被災地の支援にあてさせていただきます。
http://www.ganba716.net/

中越沖地震の際には、
ここ柏崎でも大きな被害を受けましたが、
みなさまのあたたかいご支援によってここまで
元気になりました!

その感謝の気持ちも、この義援金にのせて
お届けできたらと思っております。


これからも被災地における一日も早い復興を
お祈り申し上げたく存じます。

ご協力いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿