2011年10月3日月曜日

十日町散策。

s-P1070055

十日町は着物の織物の町。

昨日美術館に行った帰り、このまま柏崎に戻るのはもったいないな~と、
ちょっとだけ十日町の商店街をテクテク散策してみました。

ちょうど昨日まで商店街のウィンドウにはキルトがかざられ、
あちこちで色とりどりの作品をみることができました。^^

こんなふうに街のみんなでなにかをやるっていいなぁと思います。^^*

P1070062

窓にかざられていたり、

P1070063

ハロウィンも近いですからね。楽しそうなデザイン。

P1070064

おおっ、細かい細工がかわいらしい~。^^

s-P1070065

お店ごとに展示方も工夫してあって、ゆっくりながめてしまいました。

どんなお店があるのかな~とウィンドウショッピングするのも
よいものです。

柏崎から十日町まで1時間もかかりませんが、
小旅行気分で楽しめました♪

よいリフレッシュになりました!(^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿